

おつかれさまに届け

ただいまー

部屋寒過ぎて無理むりムリ!
全然あったかくならんよー、部屋で凍死してまう。

君届あわせ面白かったー!!
下ネタに始まり下ネタに終わる。
1バット2ボール!!おしゃれ系ゲイ雑誌グラビア!!



無事地元に帰還しました。
昨日から今日は雪降るだの、アフター中にも桑名吹雪いとるらしいで!教えてもらったりでちょっとビクついたものの。
弥富で積ってたぐらいであとは全然平和でしたよー。
ご心配おかけしました。
三重県縦に長いのを南下してくもんで松阪。

松阪=まっつぁか(ネイティブ発音)

リピートアフターミー!
まつさかでもまつざかでもない、まっつぁかです。
何故かいきなりネイティブ発音をねだれたりしたけど松阪原住民の願い、一宮っ子には届いたかな^o^

写メぱくりまくりコンプリート。
担任特権です^^


5412694_952152578_73large.jpg1657638672_55.jpg1657654147_201.jpg

「おつかれさまに届け 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつかれさまに届け 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/552-52101f7a


