スポンサーサイト


大自然の猛威と布団おそろしや

2011011515500000.jpg
昨日はお世話になりんした。
この想い、パルケに届け!



今日は本当は名古屋にプロレス観に行くつもりだったんだけど、
愛知県の雪っぷり情報を見て諦めて大人しくおうちに引き籠っていました。
寒がりには無理っす!!!!
車で行くつもりだったから完全スパッと諦めたやんね^^
雪の中運転本当こわい。


つか、起きたらお昼前だったはずなのに布団とイチャついてたらあっという間に15時。
そんな馬鹿な。
布団の中と外では時間の流れが違う様です。
SF(すこしふしぎ)!!
何とも言えない罪悪感を覚えたので家事DAYになりました。
衣装したら良かったんやろけど未だにトーカイ行けて無いんですもん…ぬの…!!



今日行けんかったDDT、4月にも名古屋興業決まったみたいだし今度は行けたらいいなぁ。
大日本と昼夜興業っぽいしwktk(。・ε・。)!!
大日本見たーい!!デスマッチドラゴン見たい!!

なかなか予定被っちゃったりして行けないから、2011観戦初めはどこになるんやら。
2月末…かなぁ。
興業予定調べなきゃ!
つかまだ試合結果速報出てないというね。
KO-Dタッグは?世界最強ロケットパンチ選手権R-1グランプリ2011決勝戦は!?気になる^^

「大自然の猛威と布団おそろしや 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「大自然の猛威と布団おそろしや 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/553-552f6719


