スポンサーサイト


伊勢おつー

IMGP0138.jpg
こんばんは、ガチ・ムチ子(今日限定CN)です。
参加された皆さんお疲れ様でした!!



今日は地元のオフ会に行ってきましたー。
地元っ子レイヤーのまったり交流ってか撮影ってかぐだぐだ会!!
あってますよね?^^
だって着いて1時間は喋り倒してて誰も着替えやせんのだもん^^

ムチ子の染初めは吹雪君に挟まれて大変幸せでした。
結構久しぶりだったのでメイクが迷子だったよ!
前回(ブラージ)の反動でずっとボール手で持ってた。ハンド取られる。


前々回が初参加で、今日が二回目だけどみんなすっごいフレンドリーで楽しくて伊勢好きです。
アフター欠席してしまったけどもっと喋りたかったー
また参加したいです。

とりあ、次はコスプレ違って遠足で。
ストロベリーハンターで!!狩るど!!

「伊勢おつー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「伊勢おつー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/556-92fd2172


