

アッブネー

2011012423390000.jpg
昨日も型紙引っ張り出して
拡張だあーだこーだして、分量計算したんだけど。

寝ぼけ眼だったしなー、と思ってもう1回確認したらやっぱ間違ってたわ^o^
おおおおおおあっぶねー!!!!
ぶった切り始める前に気付いて良かった。
取り返しつかなくなるとこだったー!!!!

普段はミスった時の為、というか念の為用に気持ち多め(端数+10ぐらいなモンだけど)に買うからさ…
田舎者だからなかなか買い出し行けないもんで足りなかった時の為に!
だから深く考えず切っちゃうんだけどね、
今回はおそろいの布で!ってわざわざ買ってきて送っていただいた布なので地元じゃ手に入らないしコレっきりだから失敗は許されないわけで^o^

カツカツになっちゃったのは間違いなく自分のサイズの所為なんで必死でなんとかします。
ポケットの分の布余り出るといいな、出る、ハズ!!


見えないとこは似た布継ぎ足すかもしれんですw

「アッブネー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アッブネー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/560-e4302f63


