スポンサーサイト


県内レイヤー女子会!

2011021221510000.jpg
というか、ただのお喋り会してきました!!
県内レイヤーといってもウチ等同世代ばっかだから年齢層高めになっちゃいましたよね^^
それを言っちゃ歳バレるで!シッ!な話とか諸々出たり。

6時間耐久喋り倒し会お疲れ様でした。

本来なら志摩へ下見に連れて行っていただく予定だったんだけど
前日の雪っぷりと路面の回復ぶりが不安でゴメンナサイしまして、次に持ち越しになりました。
タツさんごめんね、来週もよろしくお願いします。
この時期におんなのこ同士で会うと自然と友チョコ交換会になるよね。
皆いっぱいありがとうございました。
私あんなしょぼい手作りでわらしべ長者過ぎるんですけど。申し訳ない^^
作業の共にいただきます!

「県内レイヤー女子会! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「県内レイヤー女子会! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/575-1be694e7


