スポンサーサイト


なっちゃんのおまけ、小松が見つからないってボヤいてたら伏見さんがいっぱい居たよ!て教えてくれた。
ほんで泣きついて一人確保しといて貰いました。

YATTA!!

トリコだけじゃ寂しいもんよ、小松もいなきゃ意味無いもんよ!!!!
次はココやサニーも出んかなぁ、出るんよね?ね?勿論ですよね!

しまぶー漫画でグッズが出るなんて昔…特に事件直後は考えられんかった奇跡ですよね。
たけし!のグッズなんてそれこそ、リーダーバッチ(単行本おたよりコーナー景品)か、ルルさんが所持している幻のキーホルダーぐらいなもんですよ。
あのキーホルダー所持してるとかほんま凄いよ^^


2011021723160000.jpg
昨日はチュールと格闘してました。
奴は机の上のありとあらゆるモノを薙ぎ倒したくっていった…
チュール強ぇぇ

慣れないことするもんだから要領悪いにも程があってやたら時間くってしまいました…。
2年ぐらい前に超しょっぱいペラペラのやつ作って以来ですよ。
そのペラペラのやつひっぱり出してみて、使う機会なさそうだったから切っちゃって丈詰めてチュール追加しただけ。
未だによく判ってないので既製品とか、画像とか見て一番手っ取り早そうというか私でもできそう!というの基準で見様見真似にも程があります。
なので色々おかしなとこあるけど気にしてはいけない。
タオルも気にしてはいけない。
なんかフンドシみたいなってるけど気にしてはいけない。


ローレグでミニだもんで丈がおかしいw
MEIKOとか作ってる時も何度も測って試着してるのに作ってる時は丈が異常に短い気がして不安で仕方ない、あの感覚を久々に感じてます^^



昨晩、白い糸が無くなるというまさかの事態で、
まぁ表には見えないパーツだからいっかと他の薄い色で代用してたら白に続いて薄いベージュも水色も切れて完全に終了のおしらせだったんだけど。
今日は糸買ってきた!
ファスナーも危うく買い忘れるとこを無事に回収してきたので今日はスカート完成させようと思います。

\(お風呂いって本気出す)/

「 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/579-3e1866e6


