

海賊会議!

1678317876_67.jpg

サイゼで衣装会議っつうかお喋りしてきましたよ。
資料渡したり情報交換してウンウン唸ったり。

とりあえず色々買い出しに行くことが決まりました。

ジャケット自作組頑張ローゼン!!
公式様の金儲けには屈しないぞ(。・ε・。)

負けないぞ、と言いつつアイテムとウィッグで既に負け戦な気分だから本体どこまで頑張れるかだな。
特撮久しぶりだなーと思ったけど、1年飛ばしただけだった。
結構前のことの様に感じてた…1年って長いですね。

「海賊会議! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「海賊会議! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/582-4a02c47c


