

お疲れさまでした。

2011022614050000.jpg
レン君近い近いwww

今日(既に昨日)は刈谷イベントの予定だったんだけど訳あって流れてしまったので、
地元メンツにお誘いいただいて地元イベントへ行ってきたのでした。

衣装の貸し借りとかあまりした事無いんだけど、無事に着れて良かった。
身長そんなに変わらなくても私、ケツとかフトモモとか腹とかでかいからさ!!
ビリッとか言わなくて良かったw

こんな兄さんでごめんねー
でも喜んでもらえて嬉しかったです。

次はちゃんと自分で兄さんの衣装用意して挑みたいな!!

「お疲れさまでした。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お疲れさまでした。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/586-ca1965d2


