スポンサーサイト


フランスの

zsazae.jpg
cureのFCにおフランスの方から申請あった
これは…
短いけど英語でわざわざ文章打ってくれたから私も英語で返せばいいんかな?
サンキューとかでいいのか(短すぎ)
外国の方からとか始めてなんでようワカランです。

何が琴線にふれたんだろう
謎です。

「フランスの 」へのコメント

おー!

凄いですねー!
フランス語出来ないから英語で返すしかないんじゃないかな……!?
英語なんて中学レベルしか出来ないですよ\(^O^)/

不安なら出来る人に頼るしかない!

あ、私もこないだ、独…だったか仏だったか、海外の方から申請頂いて、もう嬉しくて嬉しくてw、やっふーの翻訳機能を駆使してお礼メールをしましたよw
それからしばらくメールのやり取りしてました。
意外と使える翻訳機能!(`・ω・´)

Re: おー!

英語?中学レベル?もっと酷いですよ\(^o^)/
学生時代から翻訳サイトに即投げなんで今回も投げました
多分大丈夫なはず!!

Re: タイトルなし

>朱乃さん
やっふー使えます?
エキサイティングな翻訳で有名なアイツでいつもやってるんですが、そうかヤフーか
メールのやり取りとか凄いですねー
朱乃さん国際的!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フランスの 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/59-df412d32


