スポンサーサイト


母からの頼まれもの

地震以来、遊びの予定をキャンセルして自宅にいることが多いので家族と過ごす時間が増えてます。

今日は甥っ子たちの子守り無双→母と買い物無双でした。
お互い好み判ってるし駄目出しも気兼ねなくできるし。
買い物すっごい早かった(笑)
そして気が楽だった。

母と買い物ひさしぶりに行った気がします。

そして頼まれもののカット書いたよ。
大人数書くのにネタ無いから、うろ覚え一発描きのボカロ家族描けるかな大会になりました。
1693400433_60.jpg

一部が大惨事。
双子と年長組がセンターなのは気のせいです。
私の趣味じゃないよ!保育園関係のカットだからちびっこセンターなだけよ!
なんか女の子ばっかみたいだな。
殿がただのポニテのおねえちゃんである。

「母からの頼まれもの 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「母からの頼まれもの 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/591-cedb74ea


