スポンサーサイト


故・月ジャンっ子歓喜

なつかし過ぎて見つけて即買い余裕でした。
こまみたま!!


1694777585_7.jpg
1694777585_66.jpg


これ思ったんだけど、りんごさんホイホイっぽいですよねこの二人。外見とか。
ええ、某黒曜的な意味で。
ヒロインの子はハルっぽいけどね!

まぁ私ホイホイでもある。



月ジャンっ子歓喜\(^o^)/
中山せんせーの月ジャン時代のコミックスだよ
アストラルエンジンも読みたいんだけど絶版らしいので当時のかすかな記憶だけが頼りという…。


あやかし天馬もやってたから月ジャンは妖怪モノ充だった様な。
妖怪モノ、実は好き。

いきなりの集英社ご乱心でSQ創刊発言→月ジャン即廃刊の流れで3話で打ち切りっすよ3話で。
1話はどーんとボリュームあって、2話はサービスで増ページ、3話は廃刊で打ち切りにつき増ページ。

集英社くるっとる(と、当時思った)
好みの連載始まったと思った途端に廃刊って。

SQはSQで好きだけど、月ジャン廃刊にする意味あったのかね。
一番可哀想だと思うのは超長期連載とかやってたベテラン作家の人達さ…
ダブルハードとか、かっとび一斗だっけ?ああいうの。
いきなり終われっつわれても…だし、若くないから貰い手あったのか心配さ
今何してるんだろね

やべ、世知辛くなってきた。

「故・月ジャンっ子歓喜 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「故・月ジャンっ子歓喜 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/595-13e71a72


