スポンサーサイト


選挙と牛様のアレとプ

P1090901.jpg
俺の天使もさることながら、ヤマチョのパンチュの食い込みが眩しかったです
お尻ちっちゃいね!



選挙投票と家の手伝いの約束があったので今日は家族サービス日でした。
投票所が昔通ってた保育所なんで行くたびに懐かしくて遠い目になってしまう。
桜満開で綺麗だった!

牧場へ肥料を買いに行って畑のお手伝いしたり。
体力も馬力も無いので役立たずだったけど、ちょっと手伝うだけでも喜んでもらえるからまぁいいか!
いっつも人一倍野裁うめぇ!て食べてるのでたまには手伝わないと^^


夕方には終わったので県内だし今から行けば間に合う!てことで津にプロレス観戦行ってきたですよ。
しかし結局優待券が見つからず仕舞いだったので通常料金で入場になってしまった。
予定外の出費…イタイ\(^o^)/

「選挙と牛様のアレとプ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「選挙と牛様のアレとプ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/599-d648c2eb


