

えへへ

2011041323190000.jpg
並べてみてニヤニヤしてます。
これでいつでも豪快にチェンジできる!!

タツさんありがとぉー
持つべき者はホビー担当のお友達ですな(。・u・。)

全部自分のってわけでもなく、青と緑はそれぞれが好きな人の分ですが。
そして自分は変身アイテム買ったから赤は普通に持ってるんですが。
いいのよ、好きだからこそいくつでも欲しい。
それがおたくというモンだ!!
海賊だったら欲しいモノは自分で(ry

頼んで取っておいていただいた時点で自分の力じゃないですが^^
ほんまありがとうでしたー

ライダーの映画も急遽混ぜてもらって御一緒してもろたし!
特撮充でした(⌒∇⌒)にこぉ
映画、ストーリーとかそんなんよかとにかく35周年のお祭り!!ての楽しみたい人向けかも。
おかしいところとか突っ込みどころとか気にしたら負け。
ほぼ後半まるっと半分スーパーヒーローショータイムに耐え切れる&楽しめる人勝ち組ですよね^^

「えへへ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「えへへ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/603-fd85e48f


