スポンサーサイト


おつかれさまでした。

yuki 3
今日はユキさんと地元で遊んできたー。
オンリーやらイベントは、迷った挙句に主にいまプーだし自粛とか金銭的な都合で諦めました。


朝から忘れ物とかオカントラップ発生とかで遅刻してしまってスミマセンでした。
何故にオカンという生き物は話を全然聞かないのか。
忘れ物取りに帰っただけだって、急いでるっていうのにパンを焼き始めてせっかく焼いたのに!と怒るのはやめて\(^o^)/


ユキさんが女の子してくれたから独占してきました。
役得!!
今度はMEIKOやってね!!
しつこく言うねMEIKOやってね!!

「おつかれさまでした。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつかれさまでした。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/607-4412e51a


