

ろくぶて

1725250330_197.jpg
1725250330_65.jpg
手袋作り直したけどやっぱり微妙な出来。
型紙取ろうと思ったけど普通の指貫きグローブ失くしたっぽいもんでストレッチ生地用の型紙改造してやったら色々やばいw
パッツパツなとことブカブカで浮いてくるとこの差が…oh…。
いつになったら手袋ちゃんと作れる様になるんかなー


慌てて荷物に放り込んで以来どこいったかわからんという大雑把っぷり。
地味に指貫き系の衣装まだやりたいから買いなおさないとなぁ。
そしたら型とってちゃんと合皮とかで作りなおそうそうしよう。
今度は革臭くないのがいいんだけどそんなのあるんだろうか^^
前の超くさかった^^^^^


明日刈谷にいてくるヨー

なんだかんだで最近行ってなかったので凄いお久しぶりの刈谷。
二か月ぶりですw

「ろくぶて 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ろくぶて 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/609-d50ac7c9


