

シュキーン!

image0017.jpg
おもひで写メ


前の仕事辞めてから、新しいとこへ初出勤してきました。
祝・二か月ぶりの社会復帰!!


約数年ぶりの1日立ち仕事で足が痛い以外は順調。
あとお財布預けたまま忘れて帰って来ちゃった以外…預けた事務のオネーサン困っただろうに…
やっちまいました。

一緒に入った人達と初心者グループで仕事してるけどやっぱ初心者なので不慣れでまだまだ遅いわけで。
初日から40分残業してしまった…しかもタイムカードまだ貰えてないしノーカン^^
明日は気持ちだけは倍速で頑張るぞう。
そして財布を救出しにいく!!

「シュキーン! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「シュキーン! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/617-32d08dcb


