

スゥイーツストラップ

20090726234902.jpg
20090726234900.jpg
スイートトラップ(異聞録)じゃないよ。

携帯につけてたりぷとんのストラップが一個ぶっちぎれて行方不明…
芭ションボリ(´・ω・`)
前回のかじりかけチョコのやつ。
無残にもネジだけが残っていました。
ちくしょー、気に入ってたのに!!
まぁまだまだ他の集めたりぷとんストラップがいっぱい控えてるんですけどね。
何故か前々回シリーズのマカロンは生き残っていた
こいつしぶとい!!
でも劣化してきた気がする。
本体はともかく、挟んであるクリームが黄色っぽくなってきててリアルに痛んできたみたいな風貌です^^
いっそ夏らしくアイスクリーム系に総とっかえしてやろうか…

だがしかし私はmade in ヒカリ製品を選ぶぜ!!(宣伝)

レアチーズケーキってなんか涼しげじゃね?(勝手なイメージ)
しかもヒカリさんの指紋つきという、ヒカリファン涎モノアイテムなのである。
お団子…次こそはみたらしをゲットしたい。

ていうか、ヒカリさんマジ器用。
凄いわー
港で出展姿を目前にするまで実感なかったけどヒカリさんて凄かったんやね
なんだこの細かい作業
無理だわ!
職人だわ!

ねぇ職人、牛丼の開発はまだですか^^^^^


20090726234010.jpg
めんどくさがってちぎれた金具にそのまんまくっつけたので、
ヒカリさんと
リプトンの
コラボが
誕生した

ヒカリさんすげーーー!!

「スゥイーツストラップ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スゥイーツストラップ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/62-cb1a7554


