スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもひでごそごそ




押し入れ漁り始めたらキリ無くて寝れません\(^o^)/
懐かしいもん出てくる出てくる。
地層が崩れかけてて危ない。




うん年前のシルクドソレイユのお土産シルクハットとか。
全く興味ない男に無理やりつれてかれて押し付けがましく買い与えられたおもひで付き。
一度コスに使った。
もう衣装ないし処分



肉の被り物(自作)

このカオスな押し入れの中でよく潰れず生き残ってたな!!!!さすが主人公!!
過去にロビンとケビンは押し入れ雪崩でぺちゃんこになって召されたというのに…
二世リアルタイムの時は手探りで被り物がんばってたなー。
これ二回ぐらいしかやってない。
けど女子が超人やっても体型的に萎えっちゅーか残念なのでもうやらないかな。
肉襦袢的な技を手に入れたらまた挑戦したい。
頑張って作ったし楽しいおもひでだから使う予定ないけどとっておこう(・∀・)



ガチのおもひで帳まで出てきちゃったw
幼稚園www
何故こんな層から…
地層がおかしな事になってる

「おもひでごそごそ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おもひでごそごそ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/621-cf6d0f35


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。