

だっしやぁー


プチ残業終わりー
今日頑張ったから土曜出勤無くなりました。
これで衣装ゆっくり出来る(*´∇`*)
まち針刺して放置のままだから今晩仕上げたい。


一週間のご褒美に久しぶりのアイス買い食いです。
むっちゃ蒸し暑いから昨日からムショーにアイス食べたかったので。
クリーム系じゃなくてこう、氷菓子寄りのが食べたくてこうなった。
チューペットを冷凍庫に常備しときたい季節到来を感じる…
ヨーグルト系とフルーツ系味が好きです。
みつっぽい味も美味しい、二種類ぐらいしか入ってないパックのやつ!!チューペットも買っちゃえば良かったな^^


今から津行くー

「だっしやぁー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「だっしやぁー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/622-0cd16d16


