

黒いジャージと青いエクソシスト

2011070304000000.jpg
2011070219550000.jpg
2011070220570000.jpg
1745178613_49.jpg
うわああああめんどくさかった!!
楽しいんだけど地味にめんどくさかった!!

細かい仕事苦手なんでこの位でカンベンしてやってください。
写真うつりは良いとイイナ!
2本あるのは無理言って急遽ひっぱりこんだ友達の分。



今日はホントはお外で清く正しくヤンキー漫画あわせだったのですが。
最近の猛暑パねぇマジ地球ヤバイとなりまして。
他の方(半袖)は良いのですが主に私担当キャラが黒づくめジャージ野郎という事もあって脚をひっぱりまくってですね。

今度また空調のきいた室内で清く正しくナックルトークしようぜ!!となりました。
ワオ!ディス イズ予想外だね!!いやホント、すいません…
卜部は早くジャージの上を脱ぐかジャージ以外の服を着てくれ!!!!
なんで皆が私服でキメてるカラーとかでもおまえはジャージなんだ\(^o^)/




明日は公会堂参加です。
パルケさん達と青エク学生あわせしてきます。
公会堂参加するっていう人いなさ過ぎて思わず本当にイベントやるのか不安になったのは壱伍さんだけじゃナイヨ!
その位のお知り合い参加率ですが、もし参加される方居たらよろしくお願いしますー。
公会堂自体すごい久々の参加だわ。


元々、SQ感想日記の度に私が飛び付いたりしてて、コスプレしたいですねーってずっと言ってたジャンルだし。
3月ぐらいにアニメ化祝いであわせするハズが私の都合が合わず欠席だったり。
やっと念願かなってコスプレできる(*^u^*)
やっぱりアニメもやってたりすると熱がぶり返すワケで、今とても楽しいワケで。

誰担当かは判る人には言わなくても判ると思いますがアレです。
不器用ツンデレヤンキーやらせてもらうよ!!めっちゃツボで辛い!!むしろ撮りたい!!
おお…何故経華さんと1日違いだったのかとボイス見てむっちゃギギギしました笑

楽しみ過ぎてあと何を用意すればいいのやらソワソワしてます。
アイロンあてなきゃ。
名刺無いけどどうすれば!!
今日出掛けないの判明した途端いつもの家族サービス無双で結局夜から本気出す!のパターンだった。

お風呂いってからもうちょいばたばたしそうです。

出来るだけ早く寝たい。

「黒いジャージと青いエクソシスト 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「黒いジャージと青いエクソシスト 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/625-c482b003


