スポンサーサイト


ごく稀に起こる現象

majidere.jpg
えー、日曜は公会堂で青エクあわせでした。
写真はうぎさんとこからいただいたヤツにらくがきした。


コップレでイケメンと2ショとかの時にたまに発症します。
私の駄目スキル:マジ照れ

だって、こう…
レイヤーさんって特に目力とか、空気とか、凄いじゃないスか。
いきなりドツボにはまってスキル出ちゃう時あるのはその所為なんだと思うよきっと。
コップレじゃなくて素の時はここまでマジ照れしないもんよ。
ちょっとニマニマする程度。

その節は本当すみませんでした。

私も悪いけど、半分くらいは弐八さんが自己暗示によってイケメンこじらせてたのが悪いと思います。
もうやだイケメンの目力怖い。弐八さん怖い。
まぁこの日は場にいた人全員が勝呂は右側派だったり付き合ってる!連呼されたり色々と酷いイジメを受けたのも一因だと思います。笑
可愛いヤンチャ系やら女子にはガツガツしていたので、
只単に肉食系のイケメンにグイグイ来られるとらめぇぇぇぇ好きになっちゃうううぅぅ///なだけだと思います。

ほんとどうにかしていた!!帰り道は先生と車内で反省会状態だった。
【ちょっとだけSQ7月号のこと】



































柔兄やばい

柔兄かっこいい

志摩家のご兄弟で一番好みなの柔造なんすけど、本当今月号かっこよくないですか。
ていうか柔×蝮やばくないですか。
私ああいう、凄い一生懸命なんだけど不器用で上手い事できなくて空回りしちゃってる系の女子すっごい好きなんですよ。
頑張ってるし根っこの部分では皆の為なんだけど空回ちゃって憎まれ役になっちゃうみたいな子。
だから昔から少女漫画のライバルだのなんだのの意地悪系とかツン系女子が好きなんですけど。
不器用な一途さがすっごい愛しいのね。
というワケで。

やだ…蝮さん好き…

柔兄やばいかっこいい

早く付き合っちゃえよ ←今ココ




勿論、坊もすんげえカッコ良かった
この不器用ツンデレめ…!たまらん!

結論:明陀の全てが愛しい\(*^u^*)/

「ごく稀に起こる現象 」へのコメント

結論に同意です\(^O^)/

親父も息子も娘もたまらん!!
若おっさまとか可愛くないすか………。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ごく稀に起こる現象 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/626-5d7c2722


