

なん…だと!?

cure_11140990.jpg
HIGH SCOREアニメ化だと…!!!!
某所ニューストピックの見出しの「りぼん」「長寿4コマ」でもしやと思ったら…!!

な、なんだってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
一体どこの何枠でやるんだアニメは
りぼん枠って今どこだっけ?
ニチアサ?
え?
最近の女児向け枠事情がさっぱりわからんけどHIGH SCOREはどっちかというと夕方か深夜でやってはっちゃけて欲しいんですけど*^p^*


Mr.ダマの声が超イケメン声枠だったりゴンちゃんが若本だったりそんなのしか想像できないんですが。
これは楽しみwww


ちなみんデビュー時のへったくそ時代からずっと読んでるし単行本も買い続けてるりぼん漫画だから感慨ひとしお!!

「なん…だと!? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「なん…だと!? 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/628-1105c0ef


