

ご指名ありがとうございまぁす♪

B8A4C8D3.jpg
ヒューイットちゃんです o(*^ω^*)o


http://usokomaker.com/cabajo/?a=Maker&oo=%B8%A4%C8%D3

せわしさんがやってたからやってみた。
いいなぁ、せわしさん良い結果でうらやましいよ!

私なんて…下半身にはまったっておまえ…
おまえ…!!
枕やってこの指名順位かよと思うととても悲しい…私なんてこんなモンさ^_^
いやいやただの大根脚マニアですねわかります。

-------------------------
アーカイブのほうに今週のSHT感想とか投下してみた。
出来れば毎週やりたいんだけどイベント入ると当日には見れないのでどんどん遅れるし偏り凄いし無理なんだぜ。

と、いうかそういうのはコッチでやるべきなのかどうなのか。
未だにアーカイブとの使い分けが微妙に判りません(・ω・)

「ご指名ありがとうございまぁす♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ご指名ありがとうございまぁす♪ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/63-ecb8bc6e


