

最近よく寝ます


仕事終わってから超絶睡魔に襲われて、寄り道先の100均の駐車場で超寝てた。
おおおいびっくりしたなもおおおおおう!!!!

夕方らへんにちょっと眠いなー、とは思ってたけど
この爆睡っぷり。
いつ座席倒したか覚えてない程ぐっすりでした。
クチ開けっ放しじゃなかっただろうな…
割と駐車場の端の方に停めてたからそんなに目撃されてないと思うけど恥ずかしい^p^


定時あがりの意味無い時間の使い方をしてしまったのが一番のショックです。
ばっかじゃねーのばっかじゃねーの!!
ムシャクシャしたのでアイス買い食いしてしまった。
日曜の為に無駄な足掻きしてたけどついカッとなって…今はものっそい反省している。
ザクリッチ美味しいけどウエハースがどうしてもパラパラするから食べるの難しい。
でもパリッパリのウエハースじゃないザクリッチなんてザクリッチじゃない。


写メは先週の四日市でぶらぶらした時の。
キヤノンのすっげぇ望遠白レンズでばっしゃばしゃ撮影してる工場萌えカメコさんの隣で旧型のおじいちゃん携帯で写メ。
内容とこれっきしも関係ない。

「最近よく寝ます 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「最近よく寝ます 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/638-df762234


