

名古屋まで出てきてもらって喋ろうの会

コメダ→カラオケ→山ちゃんコースでした。
ひきこもって延々と喋るよ!そして見事食べ過ぎた/^q^\


関西組を無事にホテルまで見送って、これから飛鳥さんちにお泊まり行ってきます。
パジャマ借りて飛鳥さんのコスプレしてくるね。これが本当の宅コスね。

「名古屋まで出てきてもらって喋ろうの会 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「名古屋まで出てきてもらって喋ろうの会 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/644-48d15118


