

犬ちゃーーーん

kentyan.jpg
犬たんお誕生日ー!!
おめでとうw
今週、アニメでも久々の出番だしめでたいお\(*^o^*)/
アニメスタッフからのプレゼントですね判ります。

原作のほうも、早く十年後とかちょろっと出ればいい
ナッポー様の背景でいいから
むしろソレを望んでるから!!

描けって言われたけど描けなかったから自分のコップレ写真とかおまえマジ大概にしろですね。
ごめんね、うんごめん!


黒曜っこが好きだーーー!
きゃわいい女の子達も、
ヘソ出しセクシャルバイオレッツM字ハゲも、
バーズでさえも愛しい黒曜厨(^q^)

また黒曜したいよー
厨と言われてもいいから黒スーツと、どマイナー過ぎる扉絵私服もやりたいの。
骸さん常に募集中\(^q^)/

ギリ間に合ってよかった^^
20090728_01.jpg
絵とか描けばいいと言われたがやっぱり描けません
愛しすぎて!



20090728_02.jpg
全体^^

「犬ちゃーーーん 」へのコメント

犬たんおめっとー!\(^O^)/
ちょ、後ろの柿本下さい^^

Re: タイトルなし

>カキ
犬たんめでったーい\(*^o^*)/
後ろの柿本とは物々交換ならいいよ!そちらも人質おくれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「犬ちゃーーーん 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/65-4ae88d52


