スポンサーサイト


イベントレポ■0720刈谷 スレイヤーズ

369.jpg
リナさんが殺る気満々でかっこいい集合。

アメリア @千架さま
ゼルガディス @神崎りおうさま
リナ @優希さま
ガウリィ @犬飯


スレイヤーズあわせしてきたよ
刈谷でドラゴンも跨いで通るパーティー組んできましたよー
パーティーコール!!(違う番組)
結局当日までどのシリーズのあわせだったか知らなかったんだが、NEXTだったみたい。
わたし適当すぎる\(^o^)/

去年の6月、吹上でりおうさんをナンパして以来のまさに念願・1年越しのスレイヤーズあわせだた!!
普通1年越しだと流れたりするけど(笑)、そこはりおうさんの人徳と主催力で見事果たしたんですぜ!!
本当、主催お疲れ様でしたァん!

わたしが直前までキャラ選択で迷ってgdgdしていたのですが、
りおうさんから当日パーティー内訳を教えていただいて、これはクラゲ剣士で行くしかねぇ!!とパー(^o^)ーン!!
しかし本当にギリギリだったので、実は密かに剣士を製作中だった伏見さんに土下座して共同制作ってカタチで材料やら作りかけの鎧パーツやらをお借りしたのでした。
伏見さん本当にいっつも無理言ってごめん!そしてありがとう。
色々改善点とか接続法とか思いついたからカスタムしよーねー^^/

会場で集合するのにすれ違ってワーワーしてました。
あんなに目立つ格好と肌色の人達なのにネ!
ワーワーして連絡メール打つゼルガディスを2階からハイスコア面子と『ぎゃーゼルー、こっち向いてーv』『ちょ、携帯ブラックやで流石やな!』とか冷やかしながら見つめてニヨニヨしていたのは秘密。

もー皆さん本物でやばかったです!!
リナとか鎧どうなってるの、スレイヤーズ毛(前髪のモニョっとふくらんでる奴)とかそれどうなってんのー
服の上からブラ&おパンツを恥らっていたのが可愛かった^^
正義厨かあいいよ正義厨^^
ゼルアメすきなんだよ、もっとくっつけよハァハァハァ
りおうさんからは魔力っていうかフォースを感じた。星間戦争的なやつ。

ガウリナはぁはぁしたんだが集合すら、互いの肩パーツが邪魔で近寄れません
なんてこった、遊戯王現象がこんなところにも…
近づきたいが為に写らない角度でお願い!言うて片方のパーツ投げ捨て始める剣士。
いやもうマジ肩パーツがぽろんぽろん外れてきて撮影のたびにお待たせして申し訳ありませんでした。改善する!

途中で翔琉さん達の素敵な暗チあわせに遭遇して滾るパーティー一同。
そう、全員JOJO厨なのである^q^

真面目なんよりネタに一生懸命だった気がします^^
でもいーやんね、スレイヤーズやしね、全力でいらん事やってギャーギャーきゃっきゃうふふすればイーンダヨ!!
そんなノリで暴れてきました。
最後らへんに撮った連続写真とかマジでやばかった…
ゼルガディスおいしいトコロ持ってきすぎ。神か。
キャーキャー言うてたのは最初だけで、途中からは『喋らなければこの人残念じゃないのに』な扱いをされていて面白かった^^
まさにゼル。
アフターでも連続写真で腹筋がミスタになったりすっげー美麗な露伴せんせいのお写真見せてもらってウオーオーしたり。
今後の為にどうやったら漫画肉を練成できるかを真剣に語り合ったりしました。


最初から最後までそりゃもう楽しかったです。
こういう個性強いパーティーものっていいよね、90年代アニメ最高^^
お疲れさまでした!!

20090729210620


20090729210618


(09/07/20 刈谷)

「イベントレポ■0720刈谷 スレイヤーズ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イベントレポ■0720刈谷 スレイヤーズ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/66-35d37c25


