

■8月の予定■

z6817.jpg

□8/1:職場の花火大会\(^o^)/延期ドゥかも

□8/2:多分翌日死んでいる\(^o^)/
 
■8/8:公会堂
VOCALOID
@MEIKO
@MEITO(めっとPの鬼畜眼鏡ver.)
1日めいめいあわせ祭り!!ショタをお膝に乗せてきます。

□8/16:明治村に浴衣で浴衣のおんなのこ達と花火デート

□8/22:延期の場合は職場の花火大会\(^o^)/

■8/23:サンライフ?
爆走兄弟レッツ&ゴー!
@ルキノ
レツゴオンリーでロッソあわせ

□8/29:伊勢
伊勢神宮で赤福氷を喰らうツアー

■8/30:刈谷
天元突破グレンラガン
@キタン
初心にかえって1部グレン団大集合、妹もいるよ!←重要
□9月
・グレンロケ@キタン
・スタジオ?でなんかずぶ濡れる会?

□9月後半?:?
・バスカッシュ!えむとりさん待ち
・ごっず@クロウ デュエルディスク^q^

□10月:大阪
・岩代作品オンリー絶対行く!未来チルドレンやりたい

□11月:大阪
・YGOコスオンリー絶対行く!今の調子じゃクロウ^^

□いつ?
・銀魂もろもろあわせ
・黒鳥デリバリーの制服
・レーシングスーツ(本編とか資料出たら)
・四年生リベンジリベンジあわせ
・あまつきあわせ
・トリコ1周年カラーあわせ
・ヴァジュラオンアッー!あわせ?
・ピンクスナイパーのロケ?
・ゾンビ屋あわせ
・黒曜あわせ
・ハイスコア藤原家あわせ
・アラドあわせ



よし、こんなカンジか(`・ω・´)


とりあこれから製作予定なんは、ロッソのユニフォーム…下半身ぴちぴちスパッツかぁ……死ねる!
皆さんの衣装の色確認して布買ってこなきゃ
ていうかマシンな!!
めーちゃんあわせもなんだかオラDIVAのコスで作りたくなってきたゾ!
自分の首を絞めたいどMです。
知ってます。
工作もしねーとな!デュエルディスク!デュエルディスクは手作りの時代の様です^q^

「■8月の予定■ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「■8月の予定■ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/67-d844d03a


