

れいやーず

20090730233632
軽く中身見て済ますつもりが何故か縛られてたからちゃんとお買い上げだわよコンチクショー

あ、いつもどーりにファッション雑誌コーナー探して無かったのでオタク系コーナーで発見しました。
やだなぁ、店員さんに日記見られてんのかと思った\(^o^)/

いっつも縛られてないんだけどな…何故に。
なかむらゆーいち見てたらムラッとしてつい縛りたくなったとか(*´∇`*)?
ゆーいちキラキラやな!
中身も『こんな可愛いこが男の子のわけが…ッ』なキラキラさでした。
1ページ目あれはちゅーしろって事ですよね。ちゅー待ち顔。

しかし何故に今さらダブルオーとかギアスとかの衣装一覧を…なんかずれてる気がする。
そんなんもうとっくに皆資料もっとるだろうに、コスしとるだろうに!

型紙もなぁー
ただのぴっちり型紙期待してたらちゃんと切り替えのとこで分割バラバラ殺人仕様やからほかのに使えそうにないよ!
レーシングスーツに使えるかなぁとか微塵でも思った自分が甘かった^^
アニャたんのマントはいつかマントする時に役立ちそうだけど。

でもたまにこーいう雑誌見ると無駄にやる気出るね^^
だって単純だもの!!

「れいやーず 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「れいやーず 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/68-dec3417f


