

届いた!



代引きだったから、ちびっこ来てもマッハで送り返して帰宅してました。
なんか今は勘弁してねなタイミングどんぴしゃでお客様(笑)っちゅーかお邪魔トラップ来るよね、おかんトラップ然り。
佐川のおにーさんとすれ違いにならなくて良かった。ちゃんと受け取れました。

色々メール溜め込んでるからちゃんとそっち返してからやるー。
とりあPSPは充電待機中。


予約特典はAクラスにしたん(´3`)

「届いた! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「届いた! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/681-ed6e4279


