スポンサーサイト


結局ね、

1_eb012a27.jpg


発売日には本屋行けんかったけど、ボイスで「ラスト1冊だったあぶねー」的なの見かけたりしてたので慌

てて翌日に行ったんですが。
ハイキュー!の1巻は地元では全滅\(^o^)/
これ、パジャマな彼女の隣に一冊分の空きスペースあるけどまさか…
えっていうか無い…的な。

地元売り切れだったよビエーンて電話してた時、
丁度おでかけしていたらしい伏見さんが本屋さん見てくれて、2冊だけ残っていたらしいのでその場で電波

越しに土下座したよね!!
わたしのぶんお買い上げしてもらいました。
ありがとう週末にお支払いするかんね。

ほんで飛鳥さんの写メ見て無かったら完全に忘れていたであろう5D's新刊買って帰ったよ。
ああん楽しい…
生意気な双子にホウキ頭のにいちゃんに死神町長…なにこれ私得。
割と毎月VJ読んでるけど月刊連載だからさ。
まとめて読むとおなかいっぱいですね。
VJ版の遊星は本当、アニメよか直情的っていうか熱血っていうか…、少年漫画の主人公成分濃い目?で精

神年齢が1,2若いかんじ?
アツいわー。あと全体的にみんな悪い顔多いわ。笑
だがそこがいい。

ふぅ…満足した。


で、ハイキューにリベロっぽい子きますね。
前に海流氏とハイキューの話してた時に犬飯は100%田中せんぱい好きだとは思っていたけどリベロの子も好きそうやん?的な事言われてハッとして。
その時点でそうだねやばいねってなってたんだけど。
とうとうキタっていうか、登場早くね??????
ひっぱって出し渋らないで作戦名ガンガンいくぜ!な方針なのかな…

リベロってポジション的にも好きだからこれで性格まで好みだったらやばい、
ちゅーか見た目は1話目のカラーのみ登場の時点で既にやばかった^^

どんな子なんだろうねー
しかしですな、既に烏野のメンツは威勢イイっつうか元気なやつ多いからな。
これはバランス的に見てそろそろ融通効かない生真面目系とかでくるんじゃねーの?とか。
いえ、いいのよ?威勢の良いオラオラ系の攻めの姿勢のチームでもな!!
少年漫画的に面白いし!!




わたくし的最大の理想というか好みど真ん中は世話焼き属性ちょいヤンキーです^^
(きいてない)

「結局ね、 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「結局ね、 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/684-b14a58a3


