

お疲れさまでしたー


今日は公会堂で√学園あわせでした。
今回は!なんと!ヒロインも!いるんですぜ!!(強調)
かなり今回のメインでした。

やっぱりこう…女子がいると華やかでイイネ!
あかのノハスイーツも普通にめっちゃ美味しくて、撮影に使う前からモシャモシャ食べちゃっててすみません。
安定の面子ですっごく楽しかったです(*´∇`*)


アフターはあらぶり過ぎて体力使いました。
そしてその行き帰りの車内(乗せてもらった)で特典ドラマCD聴かせて貰って爆笑して後部座席であらぶり過ぎた。
やめて!犬フードのLPはもうゼロよ!

「お疲れさまでしたー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お疲れさまでしたー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/688-f8e7dce6


