

にゅるにゅる動くよ!!

主に合成人間が。
7/20のパーティーあわせの!連写の!
動画にしていただいたので貼ってみる。
上手い事表示されるかなー

ある意味コレが出来てもう思い残すことはない^o^


movie01.gif
その1。
テスト

movie02.gif
その2。
アッ、合成人間消えた。本来やりたかった理想の姿。

movie04.gif
その3。
しかし現実派は無情にも…にゅるにゅる動くよ!!

「にゅるにゅる動くよ!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「にゅるにゅる動くよ!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/69-9fd8096a


