スポンサーサイト


【速報】おつ刈谷ヘルシーランド



安定の刈谷で黒曜あわせしてきたよー。

今回は!なんと!!
骸様がご一緒だったのですよ!!!!!!!!!!!!
(ウン年下っ端コンビやっててゲストだろうと一度もご一緒した事のない哀れな人達)

もうコレ、わたし今日が命日なんじゃない哉って途中何度か思った。
初めてカーキ色の学ランに袖を通した時からの夢、『骸さまの背景になる』が叶った!!


しかも黒曜やるの自体久々で、前にやったのはハロウィンていうか怪物づかい衣装だったりで。
なんと制服着るのが2年ぶりというアレでしたが。
やっぱりわたしコイツ等好きなんだわ…と実感した日でした。
構ってチャンに構ってくれた皆さんありがとでした!

「【速報】おつ刈谷ヘルシーランド 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「【速報】おつ刈谷ヘルシーランド 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/692-d5989002


