

ニョロっとケロっと出来た。

髪飾り一式できたー。

2012070801020000.jpg
ぶっっっさいくwww
本当こういう小物とかぬいぐるみとか可愛く作れないぉぉぉぅ

ヘビはまだ愛嬌あると言い張れば言い晴れるかもだけど、
カエル酷い。
目玉をボタンにしたら目が…目がやばい。
確実に毒持ってる系ガエルじゃないっすか。
ごめんね、別にカエルに恨みがあるわけではないのよ…


明日は地霊殿オンリーいてくる。
イチオミ(ひゃくたろう)さんのスペースD-13「愛の漁船」さんにおるでよ!!
こいしちゃんと現人神が居ます。
なんというEX

さぁ風呂だ。

「ニョロっとケロっと出来た。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ニョロっとケロっと出来た。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/707-57c4bf48


