スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏神が!舌戦絵巻

実はカートに入れっぱなしで忘れていたというkonozamaをやらかしててですね、やっと手元にきました。
SQ未購入派なんで、ポケット画廊助かるわ~。
アニメ化様々ッスね(^-^)v

4088705777.jpg

表紙イラスト可愛いな~
またしても頭に付いてる物共が鬼畜やけども。
助野てんてーのこういう細々ごっちゃりとわっしょい!(?)なイラスト好きなのよ。
小物共が鬼畜やけども(二度目)

もっとカラー多いイメージだったんだけどこんなもんなの哉?
単行本の表紙やらカラーピンナップ・折り返し・裏表紙とかカラーの書き下ろし多い作品だからそういうイメージだったんだろうか…
そしてその辺は収録されんのね。
扉絵中心なんかー。
じゃあ私の好きなイラストは割と単行本カラーピンナップに多いって事かー。


2012080723350000.jpg

リアルタイムでこれめっさ好きだった!
私は何故か昔から、女子がグローブつけて臨戦態勢なイラストとか写真がツボでしてね!
ギブスの上からグローブつけてんぞこの貧乏神…


2012080723370000.jpg

こういうのも好きー。
ほら、今本編の内容が内容だからさ…
ほんと今月号も撫子がいい娘でだな!!
もー、4人で仲良くどたばたしててくれ本当に頼む(´;ω;`)
女子可愛いよう
この中に普通の女子などいませんが。

この嵐丸むっちゃ可愛いくて僕は私はおれは!!


2012080723360000.jpg

ほんでこの一番新しいやつ、こないだのSQの人気投票結果のやつ。
マジこれ誰かやろう?
私、クイッと曲げれるギブス作っとくから。
やりたいね!って話出てて絶賛嵐丸募集中っす。
山吹姐さんでもいいのよ!!
もしくは紅葉でもいいのよ…私一応移動可能よ……。

誰かアイドルパチもんみたいな衣装で悪ノリしよーぜーーー。



アレですよ、貧乏神が!て割とサービス的なんで露出高いのとかたまに投下してくるからさ。
露出高い→詰めたり潰したりに支障が。
つまりリアル体型で挑むしかないというわけですな、貧乏神(貧乏神は全員貧乳)なら任しとけ!!
貧乏神担当ここにいますよ…
みんな私と貧乏神が!したってくださいよ…
あ、ごめん原作に忠実なんはチチのみだった、他は福の神っていうかぽっちゃりフォーム並みにモチモチしてるわ\(^o^)/
それでも良ければ是非!!
とりあ、メロンパンバニーはやりたいw
それと延期になった付喪神ナースな!!フレッシュさんいつやるぅ~?

「貧乏神が!舌戦絵巻 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「貧乏神が!舌戦絵巻 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/716-25ba21cf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。