

【速報】ハイキュー!体育館ロケ




お疲れ様ー!
ちょっと今まで寝こけてたわ(笑)

烏達が9人集まりました。
皆さん遠くから大荷物でご苦労様でした。主にボールとかが、ね。
サプライズで夏生まれズお祝いとかもあって感動した(*´Д`*)

ありがとう皆、こんだけ集まれてきゃいきゃい出来る思わなかったです。
半端ない楽しさ!
皆さんあざまーッス、
仕切って準備進めてくれたフレッシュさん美弥さん、
カメラできてくれたアスマさん、
急遽遠方からきてくれたたつこさん特にありがとう!!!!

東海組もお疲れ様~
うちらは来週はΦブレインもだね^^
頑張ろうな!


お疲れ様っしゃーっしたー(・∀・)

「【速報】ハイキュー!体育館ロケ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「【速報】ハイキュー!体育館ロケ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/724-f993012b


