

復帰できるかな


部屋の片隅が烏に浸食されて真っ黒い。

長いお盆休みが終わりました。
お盆休みラストに遠征ブッ込んでしまったからBBAは絶対死んでると思って今日は有給取ってお休み1日延長でしたのよ。
ものっそいゆっくりマッタリしていました。

明日から社会復帰!!
だけど制服のアイロンがけもお弁当の準備もまだ終わってない、おかしいな真面目に日付変更までに寝たいて思ってたのにな。

明日、俺は起きる、俺は起きる!!(ドン)と言い聞かせて頑張る。

「復帰できるかな 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「復帰できるかな 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/726-fa5b9fbd


