

HANABI

20090801223136
20090801223133
花火\(^o^)/オワタ
二重の意味で。


無理矢理決行したん、県内でウチぐらいという話だよ!

半分過ぎたぐらいで、なんとかもってた天気が決壊して本気のどしゃ降り&雷乱れ打ち。
ウチね、花火中に降ってくるの慣れてるから無理矢理押し通しましたよえぇ、
あげれるだけあげちまえ!
ココまできたら全部あげちまえ!
ファイアー&デストローイ!!!!!!
煙はれるのなんか待たずに連発連発連発!!
こんなどしゃ降りと雷の中、花火あげてるの生まれて初めて見た^^
多分根性で会場に残ってた人達全員がそう^^^^

いやー、なかなか見れんよね雷と花火の共演!!雨宿り中死角でさ、え、今光ったの花火?この音雷?あ、雷どっか落ちたー!と大変エキサイティングでした。

ある意味いい経験!
でも大急ぎであげてメッセージ省略されたからプロポーズ花火流れたわ…ご愁傷さまです\(^o^)/

「HANABI 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「HANABI 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/73-28bd9a46


