スポンサーサイト


体育館遊び

1870454388_33.jpg

バリボーしたいてしつこく粘ってたらOK下りたので一般公開やってるトコぐぐって行ってきましたー(●^o^●)


でも大概ソフトバレーなんよな…
一般公開って大体バド、バレー、ソフトバレーで廻してる体育館多いから自分行ける日と種目の確率あげる為にそろそろソフトボール買ってもいいかもしれない…って思い始めました。

仕方ないから今日は現地でお借りしようと思ったら貸し出し無かった。 ですよねー???
なのでコッソリ持ってった普通のボールで落とさない様にパス練したり、
ジャンプ踏切りの練習してエースアタッカーごっこ(という設定)で遊んできました。
踏切わっかんなくてgdgdだったー。
ちょ、マジ練習必要 orz

そしてやっぱり平日昼間だからなのか当然の様に自動的に貸し切り状態でした。
声が響く響く。
なんか、超地元かちょっと遠いけど行った事無くて外の公園も面白そうなトコしかバレーの公開やってなかったから遠い方行ったのね。
そしたら地味にVリーグっちゅうかプロの大会とかトーナメントが来ちゃう系のご立派体育館だったみたいでした。
ポスター貼ってあったよすげー。
三重のこんな田舎の山ん中なのに…すっげ綺麗でデッカイ体育館…。
300円でプロのトーナメントやるでっかい体育館貸し切りとか贅沢だのう。

貸し切りなのいい事にポールの高さガンガン下げてスーパーエースごっこ楽しいまじおすすめです!!


1870454388_51.jpg

「体育館遊び 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「体育館遊び 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/735-5f4cd5b0


