スポンサーサイト


オデ部

z7146.jpg
こいつぁー(腹)、ヤバイバ!!

やばいですピンチです腹肉が。
実は1週間前までは夏だからか何だか知らんが何もしてないのに体重減ってたし、
見た目もあれ?結構マトモでない?そんな出てなくない?な腹だった…。

そしてうっかり褒められたりしたので(別に腹は褒められてない)
褒めても何も出ねーぞ!と言いつつやはりソコは一応女子なので内心ちょっと嬉しくて浮かれたりでへでへしてたら…

このザマ(腹)だよ!!

うん、職場の花火大会関係でですね
ここ毎日お弁当が支給されたりアイスの差し入れ貰ったり餌付けされてたのもあるかも。
お弁当、この季節に生ゴミ量産するの嫌いだから頑張って完食してた\(^o^)/
カラを片付けるのは当然自分の仕事だもんでね…
今思えば生ゴミ処理よりも健康面を気にすべきだった!!

いくらくそ暑い中走り廻るからって所詮わたしは出納やら入力関係中心の事務だし。
草刈りやら地均しやら櫓組みしてる肉体労働組と同じモノ同じだけ食べたらね、太るわね!!
馬鹿だね!!

で、週末はボカロの赤い子あわせの予定が入っているワケで\(^o^)/
腹終了のお知らせ\(^o^)/
ちょ、OP無いんだからせめて腹は人並みにしとかなな、公害以外のナニモノでもない。
無い、無いわー
胸のかわりに腹が揺れるとか本気で無い
死ねよ\(^o^)/

死ぬ気でなんとか…人は1週間でなんとかなるものか自由研究するわ……
週末おんなじ会場のひと、実際会って腹揺れてたら罰として腹太鼓打ってっていいよ!!

「オデ部 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オデ部 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/74-b00c93f5


