

わん、つー、わん、つー

DSC00096 のコピー 2
フリーの素材貰ってきたら楽しくなってやり過ぎた(笑)
ちゅうにたのしいです。

センスが来いよぉ…(屮゜Д゜)屮 オラァ
アーカイブってキャラ別の他にも衣装別で一覧出るじゃないっすか。
「おっ意外とマトリョMEITOの写真あるんだー(*^_^*)」って喜んで見に行ったらアレェ…

もしかして:ただのマトリョMEIKOの男体化MEITOが世間一般。

違う、違うんよ
ちゃんとMEITOに歌わせてるPいるんだよなんでMEITOお好きなのにマトリョってるのに存在自体を知らないんだ皆さんよ…。
あかのさんもちゃんとめいめいマトリョ版MEIKOなんだぜ衣装まるっと違うんだぜ?
MEITOってまだマイナーなんかな。
そりゃあ曲自体すっごい少ないもんな。
ボカロとしてよりもキャラとして、男体化としての人気のが上ってことなのかな。

なんだかすっごくSETIGARAI
らいらいライ…ライ(「´・ω・`)「

「わん、つー、わん、つー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「わん、つー、わん、つー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/740-b2ff3d5f


