

眼鏡と眼鏡が親友

良い天気!日焼けェ…。
遠征行きたかったなぁ…と思いつつそんな気持ちをぶつけて写真アップ頑張ってるッスよ。
さあ次は球技充のターンだ。


クシャクシャやで!とドヤ顔で直しにいったら逆に直されまくったでござる。
早過ぎて腕が残像のこしてるだと…馬鹿な。
0470.jpg
0471.jpg
0472.jpg
ていうかですね、ていうかですね、
この二人並ぶと服装が…貧富の差じゃないけど凄くアレですな。
足の長さとか的にもちょ、おまえ隣来んなwwwです。



昨日彼岸花の写真アレしたけど今頃になって花言葉知って動揺。

「想うはあなたひとり」

山ン本さんっすね判ります。
やだぁー凄く柳田じゃないですかぁー^o^
おぎゃああああああああ何なんだよぉぉぅ(動揺中)

「眼鏡と眼鏡が親友 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「眼鏡と眼鏡が親友 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/742-496d7361


