

映画

20090803192417
なんかムショーに映画観に行きたい。
アレ見たい、アレ、サマーウォーズ。人様の日記見て公開始まってるの知った(毎度のこと)
地元でも上映やってるかまずソレが問題やわー
だって田舎ですもん!

いま節約したいから水曜日行きたい。
世知辛い!

ニチアサな映画もうすぐっすね。
観に行きたいなー
お祭り的な映画大好き。
これまた世知辛い理由で行くなら前売り買いたくて地元ッコにお誘いメールした^^
返事たのしみー
一緒してもらえなくても見る気満々ですけどね!
甥っ子はまだ映画館連れてくにはちっちゃいし。連れてったら完全に親子扱いされるから^^^^^
親子じゃありません、年下のダーリンです!!

「映画 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「映画 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/75-45f17920


