

真面目とふまじめ

ハイキュー!の写真、体育館丸出しな写真とそうでない写真で倍近く閲覧数が違う。
やっぱスポーツものはコートとか競技のっぽいのが皆好きだよね私も好きだ。

でも日常やら部活後のわいわいしてる日常っぽいのもかわいくて好きなんだー。


29222677_2.jpg
29222677_3.jpg
29222677_1.jpg
なんとかして写メに写りこむ事に必死な二年生ズ。
この日椿さんとめっちゃハシャイで遊んでいただいた。
初対面なのにこのワッキャワキャぶりは流石二年生コンビであるとしか。

楽しかったです^^^^^

「真面目とふまじめ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「真面目とふまじめ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/751-c4d87551


