

キセキあわせしたのだよー

先週の話だが^^
そしてスポーティーな意味ではなく、薔薇の決闘者の方のキセキだがな!

瑠果先輩不在なので奇跡の起こらない奇跡組あわせです。
奇跡?そんなもんありはしないよ?^^

夜叉さんとずーーーっと言うてて本当に実行できてめっさ嬉しかった。
二人ともよくある「やりたいね」なやるやる詐欺ではなくてガチで本気やりたいあわせだったのでね(^-^)

しかしリベンジ希望なのですよ。
もっと色々やりたい構図とかシチュエーション考えてくね!
もっともっとドロドロしたいよう。

そしてDVDの6巻ジャケのイラストが好きなので再現をやりたかったのだけど。

うまいこと編集できなかったのと、
実はロケットペンダントの型が違っているのとで色々と悔しいかんじになって残念に。
勿体ないから貼る貧乏性です。



いざ探してみると案外無いんですよねロケットペンダント。
これ大き過ぎるかなて思ったけどいざ撮影で使ってみるとこのくらい大きいほうが見栄え良くてイイだけどね、如何せん開く方向がね!!!!

ごめんね夜叉さんまたリベンジの機会にもっかいオネシャスしたいです。
お付き合いよろしくあざっす(´;ω;`)


1_663d784a.jpg

「キセキあわせしたのだよー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「キセキあわせしたのだよー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/752-a6e0e83e


