

さあ、侵攻と攻撃を開始しよう。

1_3619f1a9.jpg
2_eabe0d32.jpg
自覚と覚悟はいいかね?UFO。
当時龍鳳のことUFO呼びがマイブームであった。
というか発音悪くて言いづらかっただけ。

わたしはNEXT買いに本屋に行ったはずやのにな、
気が付いたら手にとってお会計していたよ。
おかしいな。おかしいね。


だってカズマと目が合ったんだから仕方ない。
そう思うだろ、アンタも!!!
カズ君と目があったらもう抗えない。
ここは!抗わない場面です!
予定外の出費だったけど後悔していない。

何故ならば君カズ対談が想定外の5pもあったから。
5pて…5pて!!君島ァァァァァ!!!!!
なにこれゲキアツ過ぎるありがとうサンライズさん…。
つうか一気にビジュアルブック本出し過ぎっすよ。
そんないっぺんに買えないっすよ。
リヴァイアスのも欲しいよくっそ…

スクライドのコレ、昔出てた文庫本サイズのムックを未練がましく何度も読み返してる身としては、大きいで見やすいし設定画もラフもいっぱいで大満足です。
オルタレイションのも載ってるし。

あっかーん、あかん…
これはちょっとスクライド熱もぶり返しちゃいそうですぞ御虎子さんはよ語りましょう\(^o^)/
撮影会の日が待ち遠しい\(^o^)/
その日やるのも90年代テレ東尽くしやし多分喋る内容もそんなんの予感。
やだ、たのしみ!!!!

「さあ、侵攻と攻撃を開始しよう。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さあ、侵攻と攻撃を開始しよう。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/755-a89b53d9


