スポンサーサイト


まつりスペシャルおもしれー

z5665.jpg
《世紀末リーダー伝たけし!》ゴン蔵 @ルルさん




ポチポチ売ってたSQ感想でも。





貧乏神が良い話になってて不意をつかれた
くっ、アカンこういう素直じゃない女の子たちの友情モノとか反則!!
仲良く喧嘩してる関係でいつまでもいてください。
今月も嵐丸かわいい

なんで、なんでこうまつりパパはカッコイイの!イイ男なの!荒太もイイ男だった
イイ男なのに不器用
たまらぬ、不器用メンズ萌え属性にはたまらぬ漫画ですまつりスペシャル

そして次号ではまつりさんが一番男前っぷりを見せる予感でワクテカしてます。
次号、まつりすぺさるが見れるのかなー
プロレスラーの技名センスは小学生男子のぼくの考えた必殺技となんら変わらないクオリティなところが愛しいです。
かっこよさげで強げならいいんだ!そんなもんだ!そこが…愛しい…
だから私は勝手に技名だと思って期待してる^^
そろそろクライマックスなんかなー
終わっちゃうの嫌だなー
SQの少女漫画家枠、まゆたんにバトンうつったのかな。
まだまだ見たいよー
エアマスみたく女子の最強決めるトーナメント(タッグ)とかに、インディー団体代表で美々たんとタッグ組んで出るとかさぁ!(私だけが嬉しい展開)
そうゆうの見たいよー


あとね、なんかねエクソシストのやつの頑張りやさんのヤンキー君。
お察しのとおりとても好みです
可愛いじゃないか…!ヤンデレ(ヤンキーデレ)!!
ヤンキーはな、デレるとな、懐っこいし義理堅いし可愛いよ。可愛いのよ。
大切な事なので2回言いました。
しえみちゃんも可愛くてほわほわします。

エンバーミングがやっとこさ、ヒューリーの能力お披露目でバトルで。
盛り上がってまいりました(^ω^)
なんかサンライトハートみたいだ
なびく長い正義マフラーには大変ハァハァする。だってオタクだもの。

「まつりスペシャルおもしれー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まつりスペシャルおもしれー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/76-eb788fd3


