

よくねる

昨日も帰宅即爆睡→朝チュンの愚行を犯してしまいました。

やっばいね、何がやばいって体力の無さがやばいね。
ねー、歳を感じちゃう…悔しいっでも(略)
まあ週の半ばだし疲れが溜まってたのかもね?


ていうか、帰ったらアレしてコレしよー
そうだソレもせなー
って計画立ててたのが色々とパアですよーーー。マイガッ。

あと、人体の神秘。
爆睡したら肩凝り治ってた^u^

「よくねる 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「よくねる 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/760-1ad5ae25


