

わあああい

32968625_1.jpg
いただいた!
コレすっごい美味しくてほぼ私だけでぺろりといってしまいます。

BS時代劇猿飛Ⅲ世初めて見たわ。いきなり最終回やったけど。
したら、波岡さんが半蔵役でわたし歓喜。
波さんい役貰ってるの嬉しくてだな!
こういう役ほんま似合うな。

一番驚いたのは猿飛vs服部の宿命のライバル対決の決まり手が飛び付きのスイングDDT→スピアーだった事よ…忍者ェ…

「わあああい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「わあああい 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/764-362d32f7


